ホーム > 詩人の部屋 > 過去ログ > No.69000-69999 > No.69764「後悔」

過去ログ  〜 過去ログ No.69764 の表示 〜


[69764] 後悔
詩人:ΝΑΜΙ [投票][編集]

この手は貴方を受けとめる為に 貴方を支える為にあった..のに 罪を重ねたこの手では貴方のぬくもり感じる事は出来ない この口で伝える事が出来るのは 愛の言葉ぢゃなくて 別れの言葉なんだ。と..そぅ仕向けたのは自分の筈なのになんで涙 溢れるの?不器用な口 許して? 貴方への愛し方 間違えたの.. 不器用な口 許して? こんな事でしか 表現出来ない.. どんなに罵倒されてもぉかしくない..なのに優しくなんてしないでお願いだから..ぁた∪なりのけじめ 最後くらぃ付けさせてょ..

2006/03/20

前頁] [投票する] [次頁

- 詩人の部屋 -