ホーム > 詩人の部屋 > 過去ログ > No.111000-111999 > No.111158「(>_<)」

過去ログ  〜 過去ログ No.111158 の表示 〜


[111158] (>_<)
詩人:toko [投票][編集]

こんな社会なくなっちまえー

こんな回りの人みんななくなっちまえー

アダムとイヴみたいにあなたとあたしの二人っきりにさしてゃー


あなたもあたしも社会やら恩人やらプレッシャーやらプライドやら規則やら友人やら背負って


回りの目きにして


せっかくこんなに愛し合ったのにーせっかく神様がであわしてくれたのにー


なんでこーなっちゃうんだ?好きって気持ち消せないのになんで離れちゃったんだ?離れても忘れたことないのに、なんで忘れようとするんだ?

来世で会おうって約束したけど…それっていつ?何日?

あたしは今すぐあなたと愛し合いたい。気付いてあなた。

2007/09/29

前頁] [投票する] [次頁

- 詩人の部屋 -